ブリトニー・スピアーズ、愛犬虐待&はみ尻ビキニ姿をパパラッチされる。

彼女は見られているという意識がないのか、単に無頓着なのか...本人が否定しながらも妊娠の噂が絶えないBritney Spearsブリトニー・スピアーズ)のパパラッチ・ショットです。2005年3月28日撮影。
太って腕力もついたんでしょうか。片手で愛犬のチワワを持ち上げています。苦しーよー(byチワワ)。気も体も緩んじゃったブリちゃん、サイズの合っていないビキニのパンツからお尻とタグがはみ出ています...誰か教えてあげて!

まだサンタモニカのゴージャスホテルにいるのかと思ったら、ここはBritneyの兄Bryanさんのアパートだそうです。お兄さんもいいとこに住んでますね〜。
「やっぱり?ブリトニー・スピアーズの妊娠を米スター誌が報じる」の記事はこちら
彼女はゴシップ誌のほとんどにケンカを売っちゃったので、記者さんも熱くなったのか、その後も絶対妊娠している、旦那が浮気している、などと書かれています。