やっぱり?ブリトニー・スピアーズの妊娠を米スター誌が報じる。

honeywest2005-03-28

ソースはhttp://www.starmagazine.com/news/61629
Britney Spearsブリトニー・スピアーズ:23歳)と彼女の夫となって7ヶ月となるKevin Federline(ケヴィン・フェダーライン:27歳)の間に第一子が誕生するとスター誌が報じた。彼女は妊娠3ヶ月で、今秋に出産が予定されているという。今週末に正式発表するらしい。
記事によると、Britneyは予定されていた仕事をすべてキャンセルし、Heidi Murkoffの書いた育児と妊娠についてのマニュアル本"Expect When You're Expecting"を読みながらママになる心の準備をしているという。
Britneyにとっては初めての子供だが、夫Kevinには元ガールフレンドShar Jackson(シャー・ジャクソン)との間にKori(2歳)とKaleb(8ヶ月)がいる。
現在マリブにある700万ドル(約7憶4千万円)の豪邸が改築中のため、夫妻はサンタモニカの高級ビーチ・ホテルLe Merigotに2週間滞在して、マッサージやユーカリサウナ、イタリア風のイカフライやシュリンプ・カクテルなどを楽しんでいる。
スター誌の妊娠ネタはガセ多いですが、Britneyのハネムーン写真を載せなかったことで本人から感謝されているということがありましたからね...今回はどうでしょうか。この独占スクープが真実なら、彼女はスター誌に借りを返したことになりますね。彼女は1日にタバコ2箱吸うヘビースモーカーですが、赤ちゃんのためなら禁煙できるのかな?

ベイビー・ワン・モア・タイム(3ヶ月限定)

ベイビー・ワン・モア・タイム(3ヶ月限定)

ぶくぶく太った近影がパパラッチされるたびに「彼女はもうホットじゃない」とコメントされていますから、もし妊娠じゃないのなら今すぐダイエットして欲しいですね!
「驚愕の最新ショットで噂再燃。ブリトニー・スピアーズ、今度こそ本当に妊娠?それともただの肥満?」の記事はこちら