パリス・ヒルトン婚約?薬指に輝く特大ダイヤモンドリングの謎。

honeywest2005-03-27

2005年3月22日Paris Hiltonパリス・ヒルトン)は、薬指に大きなイエローダイヤモンドの付いた指輪をしていた。
彼女はロサンゼルスにあるギフトショップAaahs!に立ち寄った帰りだった。
彼女とParis Latsis(パリス・ラティス:25歳)の交際は順調で、先週木曜日もサンセット・ストリップでデートしているところをパパラッチされていた。

重そう〜。こうした鮮やかな色のファンシーカラーダイヤモンドは稀少価値が高いので、この大きさだと500万円以上?ハリーウィンストンに同じような指輪があるのでもしかしたらこのブランドかも。
余談ですが...私は映画"Gentlemen Prefer Blondes(邦題:紳士は金髪がお好き)"(1953)でハリーウィンストンを知りました。劇中歌に「Talk to me, Harry, Winston, tell me all about it!」というフレーズがあるんです。
私はBS2の深夜枠で見たのですが、Marilyn Monroe(マリリン・モンロー)が歌う名シーン"Diamonds Are A Girls Best Friend(ダイヤモンドは女のベストフレンド)"で、「...Tiffany's ... Cartier...」を「素敵、すごいわ」と訳してあったのには驚きました。NHKの担当者は映画に固有名詞が出ないかマメにチェックしているんでしょうね。
でもMarilyn Monroe(実際に歌っているのは有名女優の吹き替えを多数担当したソプラノ歌手Marni Nixon)はしっかり「ティファニー」「カルティエ」と歌っているのであまり意味ないような気がしましたけど。

紳士は金髪がお好き [DVD]

紳士は金髪がお好き [DVD]

この映画はハリウッド黄金期に作られたミュージカル・コメディの傑作です。

ちなみにMadonna(マドンナ)の大ヒット"Material Girl"のPV(右)は、このシーンを取り入れていることで有名です。