ブラピの新恋人と噂されたApril FlorioがTV番組で真相を初告白。

ソースはhttp://www.accesshollywood.com/entertainment/4212131/detail.html
先日ニコラス・ケイジの妻の妊娠をスクープしたNBCのエンターテインメント・ニュース番組"Access Hollywood(アクセス・ハリウッド)"に渦中のApril Florioが出演した。
彼女はこの独占インタビューで、"I feel bad for him. I feel bad for myself and I feel bad for Jennifer,(彼には悪かったわ。自分を恥じている。ジェニファーにも悪かったわ)"
"I feel bad for anybody who has to do with the whole story. I had said that I met Brad. I never had an affair with him and I'm not the reason his marriage ended and I never slept with him.(この話を作り上げた人もひどいわ。私はブラッド・ピットに会ったと言っただけなのに。私は彼と浮気していないし離婚の理由でもない。彼と寝たこともないわ)"
"It was like 2002. I only met Brad Pitt once for only like five minutes.(彼と会ったのは2002年だったわ。彼と一度だけ会ったの。5分ほどだけね。)"
彼女のマネージャーAnthony Messinaは、彼女の話したことが正確に伝わらず、記事はほとんど嘘だと語り、"真実性を欠くジャーナリスト"を悲しむコメントを出した。
彼女の写真はソース元を参照してください。

「『ブラピは去年私にキスしようとした』22歳のセクシー・モデルが彼と過ごした3日間をタブロイド誌に暴露」の記事はこちら
そ、そんな...こんな大騒ぎになったのに。かわいそうなブラピ夫妻!!ちなみにApril Florioは以前映画Troy(邦題:トロイ)のオーディションを受けて、落ちているそうです。

今福岡にいるんですけど現在放送中の「アサデス」という情報番組でおすぎさんが「進藤晶子とさっき話した。松嶋菜々子の兄は知らないと言ってた。結婚はガセです。この情報が嘘だったら死にます!」と言ってましたよ。

コレ本当でしたね!さすがおすぎさん!ちなみにおすぎさんはソフトバンクホークスの新垣投手がお気に入りで、何度か食事してるらしいです。新垣投手は男前ですもんね〜。