パリス・ヒルトン最新フォト!Foxのパーティで番組をPR。

honeywest2005-01-20

ソースはhttp://jam.canoe.ca/Television/2005/01/19/903571.html
2005年1月17日、プレスで超満員となった"White Hot Winter on Fox"パーティで、かわいいイエローのドレスを着たParis Hiltonパリス・ヒルトン)と親友のNicole Richieニコール・リッチー)は、主演する人気リアリティTV"Simple Life"をPRした。
ParisとNicoleは"The Simple Life"第3シーズンで様々な職業を経験した。楽しかった仕事は保育所で、最悪な仕事は葬儀社で働いた時だったという。
葬儀社では死体を入れた棺を埋めなければならなかったと話すParisにプレスが、「それって何かライセンスが必要なんじゃないの?」と聞いたところ、彼女は「分かんない」と答えたという。
するとParisの怖い広報担当者が"Thank You Guys,"と言って乱入。プレスに囲まれた彼女をどこかへ連れ出してしまった。あいつが邪魔しなきゃまだまだ面白い話が聞けたのに、とプレスはくやしがったという。
"The Simple Life"第3シーズンは2005年1月26日からスタートする。
この日のParisのこぼれ話を2つ。 この夜パーティ会場となったハリウッドのトレンディ・スポットMeson Gを訪れた彼女にファンが、「Paris、あんたいったい何考えてんの?」と叫んだとか。もちろんParisは無視したそうですが…
また、プレスに、「新しいファッション・ラインはどんな感じ?」と聞かれ、彼女は「ホットよ!」と即答したそうです。
このパーティには海外ドラマ・ファン必見の俳優たちが多数出席していましたので、なるべく早くご紹介したいと思います。それにしてもParisの足、隣のNicoleと比べて異様にデカいような気が…