コリン・ファレル、リンゼイ・ローハンとデート!

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1210340.html?menu=entertainment.celebrities
http://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/lohan.%20.valderrama%20romance%20was%20too%20much%20work.
http://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndwebpages/farrell%20comforts%20lohan%20over%20love%20split
http://www.zap2it.com/movies/news/story/0,1259,---23993,00.html
Colin Farrell(コリン・ファレル:28歳)がLindsay Lohanリンゼイ・ローハン:18歳)と交際していると噂されている。
2人は12月11日の夕方人気番組Saturday Night Live(サタデー・ナイト・ライヴ)に出演した後、彼の宿泊するPlaza Hotelのスイートルームで一夜を共にしたという。
USによるとFarrellはニューヨークのMarqueeで彼女とキスしているところを目撃されている。彼はダブルのウイスキーを飲んでいたという。
Farrellは午前2時に宿泊するPlaza Hotelのスイートルームへ戻ったが、Lohanはすぐにその後を追いかけたという。
そしてFarrellとLohanは、その翌日もマンハッタンのCompassとViscaya clubsで未明までパーティしている姿が目撃されている。
「彼らは絶対いい仲だよ。だって2晩も一緒にいたんだぜ」とある情報源はNew York Daily Newsに語った。
LohanとFarrellが話題になったのは初めてではない。
彼女は17歳の頃、Farrellに電話番号を渡し電話してくれるよう頼んだが、彼に「ありがとう1年かそこらの間にね」と上手くかわされているのだ。ソース
最近彼女は6ヶ月で破局したWilmar Valderramaに捨てられたことを告白している。Farrellは18歳になるのを待ってLohanに手を出したのだろうか...?だとしたらすごい話だ。