リンゼイ・ローハン元彼の友人にアプローチ!でも彼はパリスと関係していた!

honeywest2004-12-17

ソース
Lindsay Lohanリンゼイ・ローハン:写真)が元彼Wilmer Valderrama(ウィルマー・バルデラマ)の友人でアルマーニのモデルClarence Fuller(26歳)にアプローチしたらしい。
彼女はMarqueeで彼に電話し、自分のテーブルに着てくれるよう頼んだ。そして2人は夜通しLohanの友人達とパーティし、彼女の部屋で遊んだという。
しかし彼女の友人Paris Hiltonパリス・ヒルトン)が2人の接近を知り、彼女に電話して彼はかつて自分の火遊び相手だったこと知らせた。Lohanは、2、3年前からClarenceと知り合いだったので、そのことを知りとても嫌な気分になったという。
彼女はClarenceに説明を求め、彼はParisとの関係を否定したが、彼女はその言葉を信じなかった。そのことでちょっとしたいさかいになり、彼はLohanを無視するようになったという。
彼女はButterへ行き、Clarenceに会いに来てくれるように頼んだが、彼はたった15分しか彼女の側にいなかった。そして彼女はMarqueeで開かれる新曲のリリースパーティに来てくれるよう彼に頼んだが、彼は現れなかったという。

Speak

Speak

彼女の新曲のPVはこちらhttp://search.launch.yahoo.com/search/lsearch/all?p=Lindsay+Lohan(英語)
明らかにブリちゃんの路線を狙っています。