ピアース・ブロスナン、ジェームス・ボンド降板にショックを受ける。

ソースはhttp://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1141185.html?menu=
08:29 Saturday 16th October 2004
Pierce Brosnanピアース・ブロスナン:51歳)は、ジェームス・ボンドJames Bond)を降板して24時間はショック状態だったことを明らかにした。
彼は第21作目のボンド映画に出演しないことを認め、"It's over, it's over, it's absolutely over!It was their prerogative to change their minds.They can do it! It was disappointing. It was surprising.And I accepted the knowledge after 24 hours of being in shock.(終わった、終わった。完全に終わった!方針を変えることは彼らの特権。私は失望し、驚きました。私はそのことを知った後、24時間ショック状態にありました。)"とコメントした。
Femalefirstによると、Brosnanは自分がいつか若い俳優に取って代わられるだろうと思っていたという。彼はこのインタビューで007を演じたのはとても楽しい経験だったと熱心に述べた。
彼の後任にはJude Lawジュード・ロウ)、Colin Firth(コリン・ファース)、Ewan McGregor(ユアン・マクレガー)などの名前が挙がっている。

Remington Steele [VHS] [Import]

Remington Steele [VHS] [Import]

Pierce BrosnanのTV俳優時代の作品。