グウィネス・パルトロー"私はマーティンのオノ・ヨーコになりたくない"

honeywest2004-10-17

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-10-08
Gwyneth Paltrowは、夫Chris Martin(クリス・マーティン)のバンドColdplay(コールドプレイ)を邪魔したくないと考えている。なぜなら彼女は、オノ・ヨーコになりたくないからだ。
Paltrowは歌が上手く、映画"Duets(邦題:デュエット)"(2000)で歌を披露したこともある。しかし彼女は2人のキャリアが重なるとバンドと結婚に問題が生じるのではないかと恐れている。
Paltrowは"みんな私がバンドや彼とデュエットすることを尋ねるのですが、私はバンドに影響を及ぼしたくないと思っています。Coldplayを解散させた女性として有名になりたくないのです。音楽は彼が私に助言を求めない唯一のエリア。互いのキャリアを侵害してはいけません。結婚が問題を持ち始める確かな方法は、いつキャリアを共有し始めるかということです。私たちは、キャリアが別々に維持されなければならないと理解しています。" とコメントした。

Sliding Doors [VHS] [Import]

Sliding Doors [VHS] [Import]

彼女が電車に乗っていたら...乗り遅れていたら...の2パターンの結末を描く斬新な映画。Gwyneth Paltrowが見事なブリティッシュ・アクセントを披露しています。