シャナン・ドハーティ続報。

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-08-11
Shannen Doherty(シャナン・ドハーティ(関連記事)の"North Shore"での役どころは、bitchyな野心家、Alexandraとわかった。
Dohertyは"私はファンに恵まれてラッキーよ。彼らはきっと番組を見てくれるわ。我々はまだ演じるキャラクターに深みを持たせるよう、肉付けをしてるの。私はAlexandraはとても傷つきやすい人間と思う。彼女は父親が生きていると知りながら育ち、父親も娘が生きていることを知っていたけれど彼女に何もしようとしなかった。私は彼女が父親のことが原因で問題を抱えてるんだと思うわ。" とやる気満々のコメントをしている。
彼女のファンは視聴率が低迷している"North Shore"を見て、シリーズが続行することを願おう!