ニック・カーター、パリス・ヒルトン暴行疑惑の追及に涙!

honeywest2004-08-06

ソースはhttp://us.imdb.com/news/wenn/2004-08-03
http://www.nypost.com/news/nationalnews/25930.htm
Nick Carter(ニック・カーター)は先週の金曜日ロサンジェルスでのBackstreet Boys(バックストリート・ボーイズ)再結成の後、プレスに元恋人Paris Hiltonパリス・ヒルトン)に対する暴行疑惑を追求されて涙した。
先週の水曜日、Hollywood's Concord ClubでParis Hiltonの腫れた唇と顔と腕の青アザ(写真)がパパラッチに撮影されてから、元恋人のNickが彼女に暴力を振るったという噂が立っていた。
2人は結婚の噂が出るほどの熱愛ぶり(写真下)で、3週間前には一緒にタトゥーを入れていたが、7月22日に7ヶ月の交際を終えた。手首に「Paris」とタトゥーを入れたニックは破局直後、プレスに"後悔していない"と語っていた。
彼は現在、一世を風靡したアイドルグループBackstreet Boysの復活をかけて、メンバーAJ McLean(A.J.)、Howie Dorough(ハウィー・D)やKevin Richardson(ケヴィン・リチャードソン)らと新曲を録音している。
彼は暴行疑惑について"くだらない。撮影か何かでケガしたんじゃないの?Parisとの交際は不信の上に成り立っていたものだった。僕は彼女を信用していなかったし、彼女も僕を信用していなかった"とコメントしたが、それでもしつこく食い下がるプレスにキレて車にすばやく乗り込み、泣きじゃくっているところを写真に撮られたらしい。
一方Parisは、Nickに対してコメントすることを拒んだ。彼女の友人によると、Parisは"Nickは短気でキレると怖い"とこぼしていたという。
2人は別れた後、今週月曜日にロスのアーガイルホテルで行われた友人のパーティで再開し、激しく踊って盛り上がり、パーティ会場から別のクラブへ移動したが、そこで2人の雰囲気が険悪になったという。Nickは、まだ遊び足りないParisを無理やりタクシーに乗せて一緒に帰ろうとしたものの彼女に嫌がられてキレてしまったのだという。
彼女は(暴力を振るわれて)"死ぬほど怖かった"と友人に話したという。彼女の友人は"Nickは怒り出したら止まらないタイプで、以前にもParisにアザがあるのを見たことがある。彼女は今までは否定していたけど"と証言している。
Parisの妹ニッキーは今回のアザの原因がNickであることを認めたが、Parisの代理人は否定しているという。
Nickの弁護士も"ParisのアザはNickとは関係ない。2人は別れた後も仲がよく、翌日火曜日の朝までNickの家に居たほどだ。彼は確かに怒っているが、それは彼女が雑誌に語った2人の別れ話に関してだ"とコメントし、彼のダーティ・イメージの払拭に躍起になっている。
Nickは2人の別れ話をピープル誌に語り、ParisはライバルのUS誌に語っている。その中で彼女は"友達はみんなのNickことを嫌いだったから、喜ぶと思うわ。特に(人気リアリティTV"The Simple Life"で共演している彼女の親友) Nicole(Richie:ニコール・リッチー)はね。"と語っているという。
Parisは青あざを作っても元気で、彼の弟のアーロンを誘って寿司屋でデートしているところを目撃されたり、水曜日には、妹やLindsay Lohanリンゼイ・ローハン)らと一緒にクラブへ繰り出したりしている。
アメリカはParisの話題でもちきりで、最近も"Paris Hilton"がネット検索語のトップとなっていた。