ニコール・キッドマン、噂の恋人キース・アーバンを“婚約者”と認める!

honeywest2006-05-17

ニコール・キッドマンと人気カントリー歌手キース・アーバンは、ここ数ヶ月間交際すら認めていなかった。
しかし、アメリカ現地時間月曜日、ニコールはキースを“婚約者”だとピープル誌に明かした。
土曜日、ニコールはキースを同伴し、親善大使を務めるユニフェム(国連女性開発基金:UNIFEM:United Nations Development Fund for Women)・30周年パーティのホストを務めていた。
「彼は本当に私の婚約者なの。私は(このイベントに)ボーイフレンドを連れてきたんじゃないわ。」と彼女はピープル誌に語っている。
2人は2005年7月からデート現場を目撃され、11月には薬指に指輪をしているニコールの姿がパパラッチされたことから、2人は婚約したとの報道がなされていた

ユニフェム・パーティで撮られた写真。

ニコールを見守るキースの視線が優しい。浮気者という噂が嘘であることを願いたい…

メガネも似合うニコール。薬指には噂の指輪が!

※ニコールの過去記事は、カテゴリー“ニコール”をご覧下さい。

「フレンズ」のスピンオフ「ジョーイ」、視聴率低迷で打ち切り決定&マシュー・ペリー新ドラマ予告編!

大ヒット・コメディドラマ「フレンズ」のスピンオフ「ジョーイ」の打ち切りが決定した。「ジョーイ」は「フレンズ」人気を引き継ぐと期待され、2004年の番組開始時には1860万人が見ていたが、今年3月には400万人に急落していた。

(妻の次に主演ドラマを失ったジョーイ役マット・ルブランク)
NBCは、「ジョーイ」打ち切りと同時に、政治ドラマ「ザ・ホワイトハウス」のクリエイター、アーロン・ソーキンの新ドラマ「Studio 60 on the Sunset Strip」(予告編動画※すぐ見れなくなるかもしれないので、チェックはお早めに)の放送も発表した。
この新ドラマは、深夜のコメディ番組の舞台裏を描くもので、30分のシットコムではなく、「ザ・ホワイトハウス」と同じ1時間もの。

(左からマシュー、ブラッドリー)
「フレンズ」のマシュー・ペリー、「ザ・ホワイトハウス」のジョシュ・ライマン役ブラッドリー・ウィットフォード、スティーヴン・ウェバーやアマンダ・ピートらが出演している。

(左からアマンダ、スティーヴン、マシュー)
マシュー・ペリーは「ザ・ホワイトハウス」にゲスト出演したことがあるので、ブラッドリーとは気心が知れているはず。「フレンズ」ファンは、この新ドラマに期待しましょう!

本当の「フレンズ」が明らかに?コートニー・コックス・アークエットのパーティに来た&来なかった「フレンズ」俳優!

5月10日、映画界に対する貢献を称え、俳優一家アークエット・ファミリーにAFI(アメリカ映画協会:アメリカン・フィルム・インスティチュート)賞が贈られた。

コートニー・コックス・アークエットの夫デヴィッド・アークエット)
そのパーティがロサンゼルスで行われ、かつて「フレンズ」でコートニー・コックス・アークエットと共演したマシュー・ペリージェニファー・アニストンが出席した。


しかし、他のフレンズ俳優デヴィッド・シュワイマー、リサ・クドロー、マット・ルブランクの姿はなかった…

コートニー&デヴィッド夫妻の娘ココ(2歳)。他の3人を最初から呼ばなかったのか、単に忙しくて来れなかっただけなのか気になるところ!

彼氏を寝取られた?パリス・ヒルトンがリンジー・ローハンと鉢合わせ!ハリウッドのクラブでバトル勃発!

パリス・ヒルトンと仲が悪いセレブは多いが、そのリストにリンジー・ローハンも加わったようだ。

12日金曜の夜、ヒルトン姉妹リンジー・ローハンはハリウッドのクラブ、ハイドで鉢合わせし、激しい口論に発展したという。
この件に関して、パリスの代理人エリオット・ミンツは、
「パリスは2、3人の友人たちと会話していました。するとリンジーが彼女のテーブルに近づき、話しかけてきたのです。その時、パリスは友人たちとの会話を邪魔されたと感じ、彼女と話したくないと感じました。」
「結局、ほんの少し言葉を交わしただけで、リンジーは自分のテーブルに戻ったのです。と説明。クラブ関係者が証言しているような激しい口論はしていないと主張している。
事情通によると、パリスはリンジーが新作「ジャスト・マイ・ラック」のインタビューで自分の名前を出したことが気に入らず、リンジーの映画の宣伝に自分が“利用された”と不快に感じているらしい。
この件に関して、リンジー代理人は、「リンジーは宣伝のために名前を出す必要はありません。彼女は才能があり、素晴らしいスタイルと美しさを持っています。」と反論している。

写真はキットソンに出かけたヒルトン姉妹。13日撮影。本当は、彼氏を寝取られたからリンジーにムカついていた!?

今のところパリスの恋人最有力候補はマット・レイナート。

こちらはクラブ、バターに出かけるリンジー。15日撮影。
彼女は最近のインタビューで“アタシはデートマシーンじゃない!”と語り、タブロイド誌で報じられた数々の噂(最近ではケイト・モスの元彼やジェシカ・シンプソンの元夫ニック・ラシェイの名前も挙がっていた)は本当ではないと主張していました。

処女を捧げていなかった?マンディ・ムーアがリンジー・ローハン元彼俳優(自称:チン長20センチ以上)とのセックスを否定!

3月27日、人気TV俳優でリンジー・ローハンの元彼としても知られるウィルマー・バルデラマ(26歳)が、MTVの新番組「Yo Momma」の宣伝のため、 ハワード・スターンのラジオ番組に出演した。

彼はその中で、自分に夢中だったマンディ・ムーアの処女を奪った快感、アシュリー・シンプソンはセックスの際大声を出す、リンジー・ローハンの胸は本物&今まで寝た中で最高の女性の1人&アシュリーのためにリンジーを捨てたという噂は嘘、短期間交際したジェニファー・ラブ・ヒューイットのセックスは10点中8点、アンジェリーナ・ジョリーと寝てみたい、ある有名女優とのアナル・セックス、2P体験、童貞を失ったのは14歳になる前、自分のアソコの長さは8インチ(約20センチ)以上…などと自身の性生活を赤裸々告白。
また、「自分のファンに嘘を付きたくない」と語り、ジェイミー・プレスリーロザリオ・ドーソンジェシカ・アルバとは肉体関係がないことを認める一方で、リンジー・ローハンアシュリー・シンプソンジェニファー・ラブ・ヒューイットらと寝たことを明かしていた。

しかし、この件に関してマンディ・ムーアは、「品がなくて、おまけに真実でもない。私は彼が好きだったから、傷ついたわ。」と語っている。

一方、同じく関係を名指しされたジェニファー・ラブ・ヒューイットも「私たちの間に肉体関係があったという話を聞かされたわ。私は“本当に!?”という感じだったわよ。」と語り、ウィルマー・バルデラマと寝たことを否定している。

(今となっては奇跡的に思える“姉妹”マンディ&リンジーの2ショット)
一応否定しなきゃ…というところでしょうか。マンディとジェニファーはそれぞれ恋人がいるし。例え本当だとしても、自分の寝た相手やサイズを自慢しちゃダメですよね。(通常の状態で20センチなのか、ほんの少し気になりますけど!)