元恋人の子供を妊娠の悲劇を乗り越え、元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが女児出産!担当は親友ヴィクトリアと同じ産科医!

大衆紙サンが、元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェル(33歳)の出産をスクープした。

彼女は14日夜、母親アンナ・マリアに付き添われ、ロンドンのポートランド病院で女児を出産したという。帝王切開による出産で、母子ともに健康だと伝えられている。
彼女は14日に入院し、出産に備えていたが、今月後半の予定日より早い、同日午後9時に出産した。
出産を担当したのは、デヴィッド・ベッカムと元スパイス・ガールズのヴィクトリアの長男ブルックリンを取り上げた名医マルコム・ギラードだった。
この医者をスペインに呼んで3人目クルーズ君を出産したほど深く信頼しているヴィクトリアが、元同僚のジェリに紹介したという。
子供の父親は、トム・ハンクス主演「ターミナル」の脚本家サーシャ・ガーバシ(40歳)だが、出産に立ち会うことを拒否されたようだ。

彼は、同じく破局後に出産したエリザベス・ハーレイと争ったスティーヴ・ビングの腕利き弁護士を雇い、ジェリと子供の親権を巡って争うつもりだという。
昨年、2人は共通の友人ロビー・ウィリアムスの紹介で知り合い交際を始めたが、わずか6週間で破局。その間にジェリは妊娠した。
本人のコメントや赤ちゃんの名前などは発表されていないが、ジェリは妊娠中に受けたハロー誌のインタビューで、女の子ならステラと名付けたいと語っていた。

(一時期疎遠だったジェリとヴィクトリアも今はすっかり仲直りした模様。)
ヴィクトリアの紹介した産科医の元でジェリが出産…というのがいい話ですね。ロビーはジェリの元彼で“1人を除いてスパイス全員とやった”と語って物議を醸したこともあったのに、今でも友人関係なんですね!