歌手デビュー日決定&グラミー受賞者と共演?パリス・ヒルトン、最新インタビューで元親友ニコール・リッチーを痛烈批判!

honeywest2006-04-04

仲直りを模索していると伝えられたこともある元親友パリスとニコールだが、残念ながら2人の確執は根が深いようだ。
パリスは4月5日発売のエル誌にニコールのことを
「彼女(ニコール)は私の側にいるのが耐えられないのよ。だって人々は私に注目するから、(一緒にいたら)彼女なんて目に入らないもの。」
「2歳の頃から私たちは親友だった。でも私が自分の番組に彼女を出したとたん、彼女はとても嫉妬深くなって、理由もなく私に食ってかかるようになったわ。」
「傷ついたわ。彼女は私の妹も同然で、一緒にいて最も楽しい子だった。でも彼女は名声に取り付かれたのよ。」
「彼女は変わった。私は2度と彼女と話したくないわ。絶対にね。」と語っている。
また、「シンプル・ライフ」新シリーズに関しては、
「彼ら(番組制作サイド)は、私だけでやりたいのよ。でも私たちが一緒に出演するという契約がまだ残っているの。彼女は乗り気だけど、私は違うわ。」と語り、彼女と共演したくないという意思を改めて表明した。
さらに、パリスはニコールの自伝The Truth About Diamondsや最近の激ヤセに関しても苦言を呈している。

The Truth About Diamonds: A Novel

The Truth About Diamonds: A Novel

「自分だけじゃ明らかに役不足だからって、何かを売るために私の名前を利用しなければならないなんて本当に哀れだわ。」
「あの痩せ方は普通じゃない。信じられないくらいよ。彼女はとても悲惨な姿に見える。とても悲しいことだわ。」とパリスは語っている。
Simple Life 3: Interns [DVD] [Import]

Simple Life 3: Interns [DVD] [Import]

パリスは「シンプル・ライフ」を自分の番組だと思っているんですね。ニコールが人気になったのはあくまで自分のおかげだと。2人の確執の根深さはここにあるのかも。
Stay Fly

Stay Fly

今年のアカデミー賞オリジナル歌曲賞を受賞したスリー・6・マフィアの参加も噂されるパリスの歌手デビュー作ですが、アマゾンが間違っていなければ発売日は5月9日、タイトルは「Turn It Up」で決定。(やけに値段が安いけど、アルバム?先行シングル?)
パリスはパーティで知り合ったスリー・6・マフィアに彼らの「Stay Fly」が好きだと話しかけ、自身のデビューアルバムへの参加を直接打診したという噂。

ちなみに元婚約者アダム・ゴールドスタインとの復縁が噂されるニコール・リッチーは、先日行われた彼の誕生パーティにも出席していました(↑)。アダムが崇拝するジャジー・ジェフがDJを務め、パーティは大いに盛り上がったとか。

こちらは米US誌4月3日号に載ったパリスの自宅内部。↑ここはキッチン。
パリスは、2005年1月に約300万ドル(3億5千万円)で購入したこの家をデザイナーに「かわいく出来ない?私みたいに。」と頼み、4週間かけて装飾してもらったとか。最近ここに引っ越したそうです。

↑プール。パリスの家を“かわいくした”デザイナーは、ニック・ラシェイの新しい家も装飾したそうです。

↑リビング。上のシャンデリアはバカラ製で北アメリカに12個しかなく、パリス邸で最も高価なアイテム(4万ドル:約469万円)。ソファーとバーはカスタムメイドで、このポスターはパリスのCDカバーに使われると推測されています。

↑特注のクローゼットでもパリスの服は半分しか入らず、服の一部はプライス・タグがついたまま放置されているとか。

↑ここはティンカーベル、バンビ、東京で買ったワンちゃん2匹のお部屋。キンカジュー、ベイビーラヴの部屋は準備中。

↑ベッドルームは計4部屋。

↑玄関。階段にはプレイボーイやヴァニティ・フェアなどで表紙を飾ったパリスのグラビア写真が引き伸ばされてズラリと並べられるとか(笑)

↑ダイニング。10脚ある椅子とテーブルは特別にオーダーして作らせたものだそうです。
…というわけでつっこみどころ満載の豪邸ですが、私みたいにかわいくして!という自信満々なところがパリスらしくて素敵ですね☆