偽おっぱい疑惑にコメント!パリス・ヒルトン、5300万円の新車でお出かけ!

honeywest2006-03-11

最近、巨乳になったと噂されるパリスは、ロサンゼルスの整形外科クリニックへ通う姿をパパラッチされ、豊胸手術を受けたのでは?との憶測を呼んでいた。
彼女がこのクリニックを訪れたのは初めてではないらしく、10代の頃からボディ・パーツをいじっていると証言する者もいた。
しかし、彼女は「私は絶対に(豊胸手術を)やっていない。何年も前、私はパパに豊胸手術をさせてと頼んだわ。でも彼はそういうことをすると私のイメージをチープなものにすると言った。彼は正しかった。」
「私の友達はみんな豊胸手術をしているけど、彼らの胸は変な形になっている。まるで奇形よ。」と語り、豊胸手術疑惑を完全否定している。
では、彼女は何のために整形外科を訪れたのか…。
事情通によると、彼女は妊娠しているとまで言われたぽっこりお腹を気にし、腹部の脂肪をとる手術についてアドバイスを受けたとされている。
人一倍外見を気にするパリスは、妊娠の噂を報じたタブロイド誌に激怒していたらしい。
(↓パリスが通ったハリウッドにある整形外科クリニック)

彼女は見た目に影響するからドラッグやアルコールは絶対摂らないとも語っていました。
「みんな私が夜遊びするたびにお酒を飲んでいると思っているけど、私が飲むのはレッドブル(エネルギー飲料)よ。私はダンスして楽しみたいだけなの。」だとか。
シラフでこんな痴態↓をさらせるパリスはさすがですね!

こちらは26万ポンド(約5341万円)相当の新車、メルセデス・ベンツSLRマクラーレンでママや妹ニッキーとレストランIvyへランチに出かけたパリス。



ちなみにエルトン・ジョンのチャリティ・パーティでは、破局が噂されたスタブロス君と一緒にいました。