ブリトニー・スピアーズの夫ケヴィン・フェダーラインに元恋人&ジェシカ・シンプソンとの浮気の噂&ポロリ寸前水着姿。

ブリトニー・スピアーズと夫ケヴィン・フェダーラインにまたも不仲説が囁かれている。
出所は、ナショナル・エンクワイアラーとトム&ケイティの破局という誤りのスクープ記事を書いてトムから訴えられそうになっているライフ&スタイル誌
しかし、ブリトニーが指輪をはずして夫と別の場所で子供とバカンスしている(↓)のは事実で、もしかして本当では?との見方もある。


(場所はハワイだとか。)
ナショナル・エンクワイアラーによると、ケヴィンは元恋人シャー・ジャクソンの自宅のカウチでパンツ一丁で寝ている姿をブリトニーに見つかったらしい。
彼女は彼の携帯が通じなくなったのを心配して様子を見に行き、彼の姿を見て激怒。
ケヴィンとシャーは、子供の1人が彼の服に吐いたため、服を脱いで洗濯していたと釈明し、ブリトニーを安心させようとしたが、彼女は怒って出て行ったという。
ケヴィンは死にもの狂いで彼女を追いかけて説得。彼女が過剰反応したと信じ込ませることに成功したという。
一方、ライフ&スタイル誌は、ロサンゼルスのクラブPrivilegeで、ケヴィンとジェシカ・シンプソンが親しげに話していたと伝えている。
目撃者は「ジェシカは座ろうと彼を誘いました。2人の間には、明らかに化学反応が起こっていました。」と語っている。
さらに驚くべきことは、この噂に関して、2人の代理人がお互いを「古い友人」と認めていることだ。(浮気や恋愛関係はもちろん否定)
ジェシカは、元夫ニックが財産分与を求めていることにうんざりしていると伝えられており、この夜若干の気晴らしが必要だったのかもしれない。
ブリトニーとケヴィンの関係は、以前よりも改善したと報じるタブロイド紙もある。
2人は、数ヶ月前からマリッジ・カウンセリングに通っており、ケヴィンは自分の感情をコントロールし、妻ブリトニーの話を聞くようカウンセラーに諭されたという。
事情通はザ・サン紙に「ケヴィンはケンカのたびにラスヴェガスに逃げる癖を直し、彼女の話をよく聞く必要があります。しかし、彼らの関係は改善しています。」と語っている。
(こちら↓はポロリしていないのが不思議なブリちゃんの水着姿。)