ニキビ痕やセルライトなど『有名スターの肌』に注目&検証したサイトが面白い!

昨日、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー肌トラブルを抱えたセレブ・カップルに選ばれたと書きましたが、そのサイトがとても面白いのでご紹介。
2006年の肌トラブルを抱えたスターたちの紹介記事はこちら
それぞれ名前の上の部分をクリックすると検証ページに飛びます。

アンジェリーナの全身タトゥーは、撮影時に上手く隠されているんだなということも分かりました。
メディカル・ドクターが関わっているだけあって詳しく、写真を見るだけでも十分楽しいと思います。
その他の映画スターはこちら
サイト一番下の右「more cinema」をクリックして過去記事を見ると、ホクロを取ったスターなども見れます。

このサイトは、ブラピ&アンジーがバッドスキン・カップルに選ばれたという英文ニュース記事内でも紹介されているので、内容は確かなはずです。

これはニキビが出来ているジョニデ。
最近、「バットマン」続編でジョーカー役を演じる、「嵐が丘」リメイク版でアンジェリーナ・ジョリーと共演する、などという噂が囁かれています。真相は定かではありませんが、今のアンジーにはブラピがいるので共演しても食われる心配はないでしょう!