アンジェリーナ・ジョリー、10代の超セクシー・グラビア&ブラッド・ピットと世界経済フォーラムでも手つなぎ?の最新画像。

honeywest2006-01-27

現地時間1月26日、ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーは、スイスのダヴォスで行われている世界経済フォーラムへ出席しました。
しかもまた手をつないでる??


...でもよく見ると手が重なっているだけかも。

でもそれ以上にイギリスで話題となっているのが彼の新ヘア。

英スカイニュースの芸能記事には、『ハリウッドで最もハンサムなブラピが、ややベニチオ・デル・トロ似に。でも気にすることはありません。トロにはたくさんのファンが付いています。あのスカヨハとエッチしたという噂もあったし。』みたいなことが書いてあるんですよ(笑)
それじゃトロ様に失礼だろ!とつっこみたくなりました。

(このカットだと、よりトロ様似??)
さらに、ブラピの変貌ぶりを『寝ていない、あるいはアンジェリーナと2回エッチした?』とも推測しています。
アンジーは、妊娠中でもビシバシエッチしちゃったりするんでしょうか...!?
確かに眠そうなブラピ。

眠気覚ましに??アンジーに何か囁くブラピ。

アンジーはとっても元気そう。(この時は凄い顔になっているけど)

お腹の子も順調に育っている様子。

まるで映画のワンシーンのように決まっている2人。ちなみに2人の縁結びとなった「Mr.&Mrs. スミス」は、同じ監督と脚本家でTVドラマ化する計画があるとか。もちろんブラピやアンジーは出演せず、次世代のスターを探して起用するそうです。
こちら↓は、アンジーが10代に撮ったとされるグラビア。

水に濡れた髪で悩殺ポーズ!




足もきれい!この時点ですでにセクシーさが完成されてますね。

その他の最新ニュース ↓↓
グウィネス・パルトロウ、『かわいくない』という理由でオーディションを落とされた過去を告白。
ジェニファー・アニストンと結婚?ヴィンス・ヴォーン、恋愛観を語る。
新ボンドガールにタンディ・ニュートン決定か。