ロンドンでエルビス・プレスリー風の新ヘアをお披露目★ブラッド・ピット、妊婦アンジェリーナ・ジョリーと堂々と手つなぎ!!

honeywest2006-01-26

24日、ブラッド・ピットと妊婦アンジェリーナ・ジョリーは、正式に姓が『ジョリー・ピット』となった子供たちと共に、ロンドンのヒースロー空港に到着した。
アンジェリーナのお腹には、ラテン語のタトゥー「Quod me nutrit me destruit(私を養うものは、私を滅ぼす)」が見えていた。
事情通の話としてNBCニュースが伝えたところによると、これは新タトゥーではなく、彼女が90年代後半に入れたものだという。

2人は、ロンドンのメイフェア地区にある5つ星最高級ホテル、クラリッジに宿泊。

その夜、ブラピは身重のアンジェリーナをホテルに残して、マドンナ、夫ガイ・リッチー、人気シェフのジェイミー・オリバーや女優のパッツイ・ケンジットらとイタリア料理店ロカンダ・ロカテリでグループ・ディナーを楽しんだ。

(イギリスのタブロイド紙は、過去のブラピの失敗へアと並べてこの新ヘアを紹介。)

('50年代のロッカー風'だとしてエルヴィス・プレスリーとの比較写真を載せたところも。私は一瞬ラッセル・クロウかと思いました。)
そしてブラピとアンジーは、ホテルを出てスイスへ向かった。

彼女は国連親善大使として、世界経済フォーラムに出席すると見られている。世界経済フォーラムは25日にスイス東部のダボスで開幕し、29日までの会期中にセミナーや討論会などが行われる。

(何と!手をつないでますよ!!)
ザ・サン紙によると、ブラピはダイアナ妃御用達の宝石ディーラーにダイヤモンドの指輪をオーダーしたようだ。
その指輪はアルベルト・レポシ製で、ダイアナ妃に6万ポンド(約1237万円)の指輪をデザインした人物だという。

その他の最新ニュース ↓↓
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーは肌荒れカップル&アンジーは不妊治療で妊娠?
中国から養女を迎えたメグ・ライアン、子供を自宅へ連れて帰る。
映画界へ復帰か?メイン女優テリー・ハッチャーに「デスパレートな妻たち」降板の噂。

昨日紹介したケヴィンの動画に関するメールをたくさんいただいてるんですけど、中でもアンリさんの「キモせつない」という表現が秀逸でした!