結果的にスワッピング?ブリトニー・スピアーズの元夫がケヴィン・フェダーラインの元恋人とエッチ&ブリの夫が『お尻』について歌った自作のラップをノリノリで紹介する爆笑動画★

ブリトニー・スピアーズは、妊娠中のシャー・ジャクソンからパートナーのケヴィン・フェダーライン(↓写真右)を奪った。

そして今、クエンティン・タランティーノとの交際も噂されたシャー・ジャクソンは、ブリトニー・スピアーズの元夫(※婚姻無効が認められているため、2人の結婚は法律上無かったことになっている)ジェイソン・アレキサンダー(ジェイソン・アレン・アレキサンダー:↑写真左)と寝たと噂されている。

(↑元パートナー同士の珍2ショット)
ニューヨーク・ポスト紙によると、土曜の夜、2人は、ブランディの弟でシンガーのRay J(25歳)のバースデイ・パーティに仲良くやって来たという。
「彼らは一晩中いちゃついていました。そしてその家で立ち入り禁止となっている2階の寝室へ上がって行きました。」
「髪を乱した2人は、1時間後にパーティへ戻りました。」と目撃者は証言している。
このパーティには、ブランディの新恋人とされるニック・キャノンもいたという。
以前、ニックはリンジー・ローハンとの交際が噂されていた
この件に関してシャー・ジャクソンの代理人は、コメントを拒否している。
(結果的には、パートナーをスワッピングして丸く収まった??)
リンジー・ローハンに関しては、彼女のファンブログ(英語)が噂になった男性をまとめた画像を載せています。

こう見るとすごいですね!上のブログは、リンジーの画像が充実しています。


そして、先日の記事で触れた
ブリトニー・スピアーズの夫ケヴィン・フェダーラインのデビュー曲「PopoZao(ポポザオ)」が、聴ける動画が見つかったので、ご紹介!
ケヴィンがラッパーっぽく(!?)ノリノリで手を動かしていて、すっごく面白いですよ〜。
私のつたない説明では、この曲のおバカさが伝わらなかったと思うので、ぜひご覧下さい。
動画はこちら。(※自動で始まります。)
ブラジル風のリズムを取り入れたこの曲は約3分。その中で彼がラップを披露しているのは、わずか1分足らずというところも面白いです。
「PopoZao」について、エンターティンメント・ウイークリーは「予想以上にひどい」、ビルボードは「凡人の記念碑」と酷評しています。
AOL Musicのディレクターは、「いいニュースは多くの露出があること、悪いニュースは75%が'F'と評価していることです。関心は高いですが、ほとんどの人はこの曲がいい、あるいは彼の音楽活動がうまくいくとは思っていません。」と語っています。
彼のデビューアルバムは、今春にリリースされるとか。
ネガティヴな評価を受けていることに関して、ケヴィンは、AP通信に「オレはたいして気にしていない」と語っています。このポジティヴさ、見習いたい!

この写真は1月22日、ブリトニーの運転するファラーリが故障。パパラッチに路肩に寄せてもらったという場面。

彼女は「乗せてあげようか」と申し出たパパラッチを無視して、通りかかった地元警察のパトカーに特別に家まで送ってもらったとか。

ちなみに同乗していたのは、ブリトニーの兄で彼女のマネージャー的なこともしているブライアンさん。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。