祝★妊娠!ピープル誌最新号が独占掲載する、ブラッド・ピットの子供を妊娠したアンジェリーナ・ジョリーの'お腹ぽっこり'スクープ写真はコレだ!!

honeywest2006-01-13

アンジェリーナ・ジョリー(30歳)が、噂の恋人ブラッド・ピット(42歳)の子供を妊娠したという大スクープを放ったピープル誌最新号の内容が明らかになった。
彼女のお腹は意外に大きく見え、双子の噂が囁かれるほどだ。
アンジーの友人はピープル誌に、彼女が今までになく幸せであることを明かし、「彼女は、何よりも子供との関係を大切にする女性です。今、彼女は大人の関係という状況下で、家族を作ろうとしているのです。」と語っている。

角度のせいかもしれませんが、かなりお腹が大きく見えますね。

最初は合成写真かと思いました。

昨年、来日した時期当たりが'着床'時期だとか。

出産時期は夏、ということは妊娠3ヶ月ぐらい??

一方、ブラピの元妻ジェニファーは、恋人ヴィンス・ヴォーンとお出かけ。

ヴィンス、もうばれているんだから隠れなくても...。
※太字の部分は関連記事にリンクしています。
その他の最新ニュース ↓↓
ニューヨーク・デイリー・ニュースが、ジェニファー・アニストンを励ます手紙を公開。
ジェニファー・アニストン&グウィネス・パルトロウ、「電話でブラピの悪口」報道を否定。
ブラピとアンジーはジェニファーに電話していない、とジェニファー・アニストンの代理人が否定。