アンジーの父親&元妻ジェニファーのスポークスマンもコメント★ブラッド・ピットの代理人がアンジェリーナ・ジョリーの妊娠を認める!

honeywest2006-01-12

アンジェリーナ・ジョリー(30歳)が、噂の恋人ブラッド・ピット(42歳)の子供を妊娠し、今夏に出産する予定だと米ピープル誌が報じた。
子供を欲しがっていたブラピが、ついにパパとなる。
記事によると、彼女は月曜日、ドミニカ共和国サントドミンゴのチャリティ・エイド・ウォーカーに「ええ、私は妊娠しているわ。」と語ったという。
現在、彼女はマット・デイモンと共演する映画「The Good Shepherd」の撮影のため、ドミニカ共和国に滞在している。
彼女はカンボジアから息子マドックス(4歳)、エチオピアから娘ザハラ(1歳)を養子に迎えているが、妊娠はこれが初めて。
現地時間水曜日、ブラッド・ピット代理人はロイター通信にアンジェリーナの妊娠を認めたが、出産や結婚の予定など、詳細に関してはコメントしていない。
この件に関して、アンジェリーナの代理人はコメントを発表していない。
一方、ブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンのスポークスマンは、彼女のコメントはないと発表。スポークスマンは、「ジェニファーは他人の人生にコメントする習慣はありません。」と語っている。
アンジェリーナ・ジョリーの父親でオスカー俳優のジョン・ヴォイトは、「アクセス・ハリウッド」に「素晴らしいことだ。私は2人の幸せを願っている。」とコメントを発表。父親の心境を明かした。
2004年、映画「Mr.&Mrs. スミス」でアンジーと共演したブラピは彼女と親密になり、翌年に妻ジェニファー・アニストンと別居。10月に離婚が成立した。
12月には、ブラピはアンジーの養子2人の父親になるため、法定書類を提出。2人の結婚は近いと見られていた。

写真は水曜日にドミニカ共和国で撮影中のアンジー。このお腹にブラピの子供が...

この写真は先週金曜日、サンタモニカで飛行訓練を受ける前に飛行機をメンテナンスするブラピ。彼がレッスンを受け始めたのは、パイロットのライセンスをすでに取得しているアンジーの影響だと言われている。今見ると、この笑顔は意味深!

追記:おめでた記念にアンジーのセクシー・グラビアを。

彼女のヌードが載っている過去記事はこちら

※「ブラピ×アンジー×ジェン」の過去記事は、それぞれのカテゴリーを参照して下さい。

このニュースに関して問い合わせのメールを送ってくださったakiさん、ロイターもAP通信も「ブラピの代理人が認めた」と報じているので、これは間違いなく本当の話です...。