ショック★19歳の人気女優ミーシャ・バートンの股間に赤いシミが...!!&セクシー・ビキニ画像。

honeywest2006-01-08

米ドラマ「The OC」でブレイクした人気女優ミーシャ・バートン(19歳)が、とても恥ずかしい写真を撮られてしまった。
1月6日、ジムを出てタワーレコードへ立ち寄るミーシャ・バートン股間を、パパラッチは見逃さなかったのだ。

こ、これはアレですね。言わなくても分かりますよね?女性なら誰もが経験あるはず...。

この画像、海外の多くのセレブ・ゴシップ・サイトで話題になっています。こういう恥ずかしい画像が一気に広まるなんて、有名人はつらいですね。

この写真はマイアミのホテルのプールサイドでいちゃつくミーシャ&シスコ・アドラー。12月30日撮影。上でミーシャが着ているTシャツは「ホワイトスター」と読めるから、シスコのバンドのものでは?

ニューヨーク・ポスト紙などによると、ミーシャ・バートンは、恋人シスコ・アドラー(26歳)と大晦日に大ゲンカをしたとか。彼女がパーティで男友達と親しくしていたことなどにシスコが激怒したらしい。でもその程度で嫉妬していたら、女優と付き合うのは厳しいかも。

仲直りをした2人の部屋からはマリファナの臭いがした、なんてぶっそうな噂も。

ミーシャ・バートンはとても人気があるので、シスコが独占したいと思う気持ちも分かりますが。
その他の最新ニュース ↓↓
不仲のきっかけはレズビアン愛?クリスティーナ・アギレラ、ケリー・オズボーンは私に気があると語る。
人気イケメン・グループのメンバー、ボーイゾーンのスティーヴン・ゲイトリーもゲイ結婚へ。