カルマ落とし成功?アンジェリーナ・ジョリーは、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンに妊娠を報告したらしい。

honeywest2006-01-07

ライフ&スタイル誌最新号によると、アンジェリーナ・ジョリーは、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンに電話をかけ、妊娠を報告したという。
2人の友人によると、アンジェリーナは友好的に妊娠を伝えたらしい。
アンジェリーナは、その報告を聞き、ショックでひとしきり泣いたジェニファーと友人になろうとしたようだ。
また、ブラピも一連の愛憎劇で元妻ジェニファーを傷つけたことに罪悪感を感じており、彼女とのぎくしゃくした関係を何とかしたいと望んでいるという。
ジェニファーの代理人は、彼女がアンジェリーナの電話を受けたことを否定しているが、水曜日放送のFOXニュース「ビッグ・ストーリー」もこの噂を伝えている。
番組出演者によると、アンジェリーナはジェニファーをカルマ(前世の行為により、この世で受ける報い)と考えており、妊娠を話して友好的な関係を結び、それを取り除こうとしたという。

この出演者はライフ&スタイル誌の記者だとか。歴史の浅いタブロイド誌なのに頑張ってますね。ブラピ&アンジーは報告して満足したのかもしれないけど、ジェニファーはかなり傷ついたのでは...?私はこの噂が嘘だと思いたいです。

写真はマドックス君をお迎えに行くブラピ。1月4日マリブで撮影。右手にしている指輪は新しく見えるため、特別な指輪だという噂も。

こちらはアンジェリーナの近影。お腹が膨らんで見える?

ペタンコ靴があやしい?

こちらはヴィンス・ヴォーンがコメディショーを行っているラス・ヴェガスでキャッチされたジェニファー。どう見ても恋人同士。お幸せに!

その他の最新ニュース ↓↓
ブラピ困惑★元妻ジェニファー・アニストン&元婚約者グウィネス・パルトロウが新同盟を結成!?

ジェニファー・アニストン、ショッピングで憂さ晴らし?