顔バッチリの最新プライベート・ショット★ブリトニー・スピアーズ、息子ショーン・プレストンを抱っこしてランチへ!

honeywest2006-01-03

12月31日、ブリトニー・スピアーズは、息子ショーン・プレストンを抱っこしてランチへ出かけた。
彼女が息子を抱っこして出かける姿を撮られたのは初めてのこと。
彼女は、お気に入りのマリブのレストラン、ムーンシャドウズで息子らとランチを楽しみ、その後ビーチでブランコ遊びをした。

最近、彼女は息子の身を案じ、セキュリティを強化したと伝えられている。

ショーン・プレストン君は、以前車の中にいる写真を撮られていますが、抱っこされて出かける姿は珍しいですね。とってもかわいい〜私も子供が欲しい!(笑)
夫ケヴィンのシングル「PopoZao」の視聴はこちらの「Play Sample」をクリック。私は音楽的にとんでもなくひどいとは思わなかったんですけど、アホな歌詞と妻を利用する姿勢にマイナス100点でしょうか(笑)彼のマイ・スペースには、ブリとのプライベート写真がUPされています。
ちなみに「PopoZao」とは、ブラジルのスラングで「デカイケツ(大きなお尻)」という意味だとか。

その他の最新ニュース ↓↓
ベン・アフレック、独身時代に住んでいた豪邸を売りに出す。
クリス・クライン、元婚約者ケイティ・ホームズに出産祝いを贈らない、と語る。
ビリー・クリスタル、オスカー司会を断る。
「X-Men 3」、新ミュータントはフィリピン出身の無名女優。

今年初の更新です。1〜2日は買物などしてのんびりと過ごしました。ブラピ&ニコール・キッドマンは挙式しなかったし、周りに人がいるとさすがに更新しづらいので(笑)アンリさん、kさん、ミキさん、なおとさん、カナさん...メールありがとうございます。今年もよろしくお願いします♪