やはり大晦日に挙式!?キース・アーバンの元カノがニコール・キッドマンに警告!

キース・アーバンの元恋人ローラ・シグラー(35歳)が、ニコール・キッドマン(38歳)に警告を与えた。
彼女が英サン紙に語ったところによると、彼は女性と真剣に付き合うことが出来ないという。
クリスマスをキースの家族と過ごしたニコールだが、彼と2002年まで8年間に渡り交際していたローラは、「ニコールとキースは、しばらくの間付き合うかもしれない。でも長くは続かないわ。」と彼女に警告している。
「私は彼女を知らないけど、彼のことはよく知っているの。」
「ドラッグをめぐって、たくさんのつらいことがあった。私にはないけど、彼には後ろ暗い過去があるはずよ。私は今自活している。満足しているわ。」と彼女は語っている。
また、彼の最初のマネージャー、ゲイリー・ショウも、2人の交際に将来はないと見ているようだ。
「もし2人の関係が長続きしたら、驚きだね。」
「キースは追いかけるのが好きなんだ。彼は欲しいものを手に入れる性分なのさ。もし手に入らなかったら、彼はもっと欲しがるようになる。彼は手に入らないようなものに興味をそそられるんだ。」と彼は語っている。

ライフ&スタイル誌とインサイダーによると、2人はすでに結婚式の招待状をオーストラリアの友人に送ったとか。この件に関してニコール側はコメントせず、彼女のアソシエイトは「何も聞いていない。」と語っています。ニコールはトムより早く結婚したがっているなんて噂も...。

今日はお正月に備えてお買物に出かけます。もう今年も終わりですね。最近の急激な冷え込みで、しもやけが出来てしまいました〜(笑)この前治ったばかりなので、風邪を引かないように気をつけたいです!