なかなかの美女★アルカイダの指導者オサマ・ビンラディンの姪が米男性誌であらわな姿に!!

アメリカが血眼になって探している国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディンの姪ワファ・ドゥフールが、米男性誌GQ1月号にほとんど裸でセクシーポーズを披露し、話題となっている。

彼女は、ウサマ・ビンラディンの腹違いの兄弟イスラマ・ビンラディン(Yeslama bin Laden)の娘。ウサマ・ビンラディンの兄弟は、数十人といるとされている。
ニューヨークで活動するミュージシャンを名乗る彼女は、「セクシーなビンラディンであることは、簡単ではない。」とタイトルが付いた記事の中で、伯父ウサマ・ビンラディンに会ったことはないと同誌に告白している。
「私はアメリカで生まれました。人々に私がアメリカ人であるということを知って欲しいのです。」
「皆が私と伯父を関連付けます。私は無関係です。」と彼女は語っている。
2001年9月11日の米同時多発テロの際、彼女は母親とジュネーブにいたという。その後、彼女は母の姓を名乗っている。
アメリカのパスポートを持つ彼女は、アラビア語を話さない。父親とは過去10年間に2回しか話したことがないという。
これらの写真を見た父親がどんな反応をするかと聞かれた彼女は、「たぶん心臓発作を起こすと思うわ。」と返答している。

彼女はポップスターを目指しているらしいのですが...良し悪しは別として、売名行為のネタとしては最強ですね。
その他の最新ニュース ↓↓
ブラッド・ピットがアンジーの悪口を言うなとジェニファー・アニストンにメール?!