原因は過労??人気歌手アシュリー・シンプソン、東京で倒れ、緊急入院!

ニュー・アルバムのプロモーションのため来日していたアシュリー・シンプソン(21歳)が、15日、東京で行われた音楽イベント「MTV Cool Christmas 2005」の後、倒れたことが明らかになった。
彼女はヒットシングル「ボーイフレンド」を歌い終わり、気分が悪くなり、「みんな、愛しているわ。」と言った後、ステージを降り、エレベーター内で倒れ、病院へ搬送されたと報じられている。
原因は極度の疲労だと伝えられており、現在彼女は都内の病院に入院しているという。
この件により、彼女は19日の夜にラスベガスで行われるレディオ・ミュージック・アワードの出演をキャンセルしている。
以上がCNNなどアメリカの各主要メディアが伝えている公式な発表です。
kiraraさん、ゆたかさん、YUMIさん、さちさん、Hさん...から、このショーで実際に起こったことをタレコミしていただいたんですが、諸事情のため掲載できません...ごめんなさい。

ちなみに、これは彼女のバックバンドをしている恋人ブラクストン・オリタとの2ショット。今月6日に行われたビルボードミュージック・アワードのバックステージで、彼女は彼との交際をレポーターに認めたと報じられています。もうラブラブ★って感じの写真ですね。
昨日紹介したブリのハネムーンの写真、イギリスの各ニュースサイトでも報じられているので本物かもしれません。それと、リンジーがシャネルの顔に決まったというのは本人が言っているだけとの噂も(笑)そういえば、「MI3」に出ると喋りまくっていたのに結局出演出来なかったということもありましたよね〜。

その他の最新ニュース ↓↓
米人気政治ドラマ「ザ・ホワイトハウス」のレギュラー、ジョン・スペンサーが急死!