キルステン・ダンストの裸体も登場★ソフィア・コッポラ監督最新作「マリー・アントワネット」のトレーラーにニュー・オーダー起用!!

honeywest2005-12-13

こだわりの選曲で知られるソフィア・コッポラ監督最新作「マリー・アントワネット」のティーザー・トレーラーが公開されました。
こちらのサイトで見れます。(すべて同じものです。)
キルステン・ダンストのセクシー・ショット(↓)よりも驚いたのは、使用曲がニュー・オーダーの「Age of Consent(エイジ・オブ・コンセント)」だということ!!
18世紀を舞台にしたマリーアントワネットの伝記映画にニュー・オーダーですよ?最高です。鳥肌立ちました。
正直、コスチューム・プレイはあまり好きではないのですが、俄然興味がわきましたよ。

話題作「マリー・アントワネット」は、来年10月13日公開予定です。今すぐ見たい〜!

権力の美学

権力の美学

UKロックを語る上ではずせない名盤。私はジョイ・ディヴィジョンニュー・オーダー全作品名盤だと思っていますが(笑)ソフィア・コッポラの映画に関しては、賛否両論ありますが、選曲は毎回素晴らしいと私は思います。
その他の最新ニュース ↓↓
オスカー前哨戦、ロサンゼルス映画批評家協会賞、発表。
「ハウルの動く城」も受賞★ニューヨーク映画批評家協会賞、発表。
とうとう風邪を引いてしまいました。今日は色校のチェックのため、出版社へ行かないいといけないかも。でも担当者の方と話が合うので、楽しく仕事しています。デペッシュ・モードのアラン・ワイルダーと言って誰だか分かる人に、久しぶりに出会いました(笑)