本人も後悔の赤面ショット★ニコール・キッドマンの恋人キース・アーバンは米誌で脱いでいた!!

honeywest2005-12-12

ニコール・キッドマンと結婚間近と噂される人気カントリーシンガー、キース・アーバン(38歳)は、過去のヌード写真に後悔の念を抱いている。
2001年4月に掲載されたこの写真に関して、彼は
「振り返ってみるとこう思うんだ。'いいアイデアじゃなかった'とね。でもレコード会社はこれがいい影響を与えると言うから、当時は納得したのさ。」
「もちろんフルヌードではないけど、それを見て僕のレコードを買った人たちがいる。」
「でも今思えば、やるべきじゃなかったと思う。誰だってやらなきゃよかったと思うようなキャリアがある。僕にとってはこれだね。」と語っている。
というわけで、その赤面ショットはこちら(↓)♪

ここまでで止めておけばよかった?!

ギターで股間を隠す荒技に出るキースさん。

さすがにこのカットでは隠せなかった?黒ブリーフで悩殺!

カントリーに詳しい私の友人によると、キースさんはかなりの人気者で、彼とニコールの交際報道に女性ファンは大きなショックを受けているとか。確かにかっこいいですよね〜。ニコール、お目が高い!

※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の最新ニュース ↓↓
現在3万円★ブラッド・ピットの高校時代の卒業アルバムがネットオークションにかけられる。
ニコール・リッチーとアダム・ゴールドスタインの破局理由はドラッグ、との噂。
ニューヨーク・タイムズ紙の映画評論家が「SAYURI」を酷評。
ロブ・ロウ、「ザ・ホワイト・ハウス」復帰へ。