「縛られるのが好き」★マリリン・マンソンの新妻ディタ・ヴォン・ティーズ、性生活を語る。

honeywest2005-12-10

12月3日にマリリン・マンソン(本名:ブライアン・ウォーナー:36歳)と結婚したディタ・ヴォン・ティーズ(本名:へザー・スウィート:33歳)が、その性生活を明かした。
「私は縛られるのが大好き。とっても楽しいのよ。私は苦痛を受けるとき、気高い少女を演じるのが好きなの。誰かが私のお尻を叩くのって快感だわ。」と彼女は語っている。
2人の結婚式は、アイルランドのCastle Gurteenで行われ、約60人が出席。
マンソンはジョン・ガリアーノが手がけたシルクの黒のタキシード、ディタはヴィヴィアン・ウエストウッドが手がけた紫のドレスを着用し、噂された「血の交換」など無い、いたってノーマルな式が行われたという。

式はノーマルでも、ディタさんがそういう趣味なら、2人でSMごっこしているんでしょう。いやらしいですね〜(笑)絵的には、マンソンが彼女にいじめられている方が面白いですけど!

その他の最新ニュース ↓↓
メアリーケイト・オルセン、大学に通うのを止めた理由を語る。
マット・デイモン、元バーテンダーの恋人ルシアナ・ボサンと電撃結婚。
ジェニファー・ロペス、元彼ベン・アフレックに赤ちゃん誕生祝いを贈る。
「タバコを吸わないジェームズ・ボンド」にファン激怒。