19歳のトップ・アイドル、リンジー・ローハンの股間に謎のシミ!&またまた見せちゃった♪

honeywest2005-09-30

9月24日、Lindsay Lohan(リンジー・ローハン)は、元彼Wilmer Valderrama(ウィルマー・バルデラマ)らとクラブ遊びを楽しんでいました。
そしてクラブから出てきた時...純白パンツがちらりと見えてしまったのです♪
この写真(→)はレッド・ブルを飲むリンジーたん。朝4時からエネルギードリンク...寝ないんでしょうか。

アシュリーはどうした?

リンジー&ウィルマーの後姿。

一瞬ノーパンかとワクワクしてしまったんですが、夜遊びしまくりのスーパーアイドルが白を履いているというのも素敵ですね♪

でもパンチラより衝撃的なのは、別の日に撮られた微妙な位置にあるシミ。

ファーギーさんだけでなく、リンジーまで「お漏らし」ってことはないですよね?!
※太字の部分は関連記事にリンクしています。

その他の注目記事はこちら ↓↓
ジェニファー・アニストン、ブラピとの離婚の痛みを癒したのは...」の記事はこちら
「「ジュリア・ロバーツキャメロン・ディアスは路上生活者」ヴァレンチノが酷評。」の記事はこちら
「「指輪」のイライジャ・ウッドに新恋人!気になるお相手の性別は...」の記事はこちら