ヴィゴ・モーテンセンが常に持ち歩くポットの中身は...&クローネンバーグ監督との熱烈キスをプレイバック♪

honeywest2005-09-20

ソース
Viggo Mortensen (ヴィゴ・モーテンセン)は、どこへ行くにもお気に入りのお茶なしではいられないようだ。
彼はアルゼンチン人のように、ポットを携帯してお茶を楽しんでいるという。
「アルゼンチンのマテ茶さ。刈り取られた草のような味がする。とても健康にいいと思うよ。」
「そのお茶にはたくさんの抗酸化物質とアミノ酸、そして少しのカフェインが含まれているんだ。」と彼は語っている。
彼のパワーの源はマテ茶だった!彼がマテ茶を持ち歩いていることは、ファンの間では有名な話ですけど、こういう記事が出ると一生マテ茶に不自由しなくなるでしょうね。
「ヴィゴ様&マイ・ポット」写真集↓

カンヌで撮影↑スペインで撮影↓

いつでもどこでもマイ・ポット持参〜♪

なんか微笑ましい姿ですね。

いつも一緒にいられるなら、ポットになりたい?!

リクエストいただいたDavid Cronenberg(デヴィッド・クローネンバーグ)監督とキスするヴィゴ・モーテンセン。2005年5月18日、カンヌで撮影。

く、口が...

キャー!!

ヴィゴの口が開いていたため、当時、米ゲイ雑誌では「ゲイ・キッス」と報じられていました(笑)
でも私のお薦めは一番上に載せたイライジャ君とのラブラブ(?)写真。この2人、超キュート!!!

その他の注目記事はこちら ↓↓
ジェニファー・ロペス、結婚して丸くなった?!」の記事はこちら
レネー・ゼルウィガーとケニー・チェズニーの間に婚前契約書。」の記事はこちら