ブリトニー・スピアーズ、出産!!

honeywest2005-09-15

Britney Spearsブリトニー・スピアーズ)が水曜日の午後、元気な男の赤ちゃんを出産した。
米アクセス・ハリウッドは、この情報を確認したという。
午後1時前、彼女はロサンゼルス近郊のサンタモニカ、UCLAメディカル・センターで出産したと報じられている。

英スカイ・ニュースは、USウイークリー誌の情報として、彼女は帝王切開で出産したと伝えた。しかしこのニュースは、初めての幸せなニュースではない。
英サン紙は月曜日に彼女の出産を報じていた。(その記事は下に↓↓)そこでも彼女は「緊急出産した」と伝えられていた。

Eオンライン:ブリトニーにとっては初めての、夫ケヴィン・フェダーラインにとっては3人目の子供となる。ケヴィンには、元恋人の女優シャー・ジャクソンとの間に2人の幼い子供がいる。
スカイ・ニュースは、ブリトニーが2人のロマンスが始まった地である「ロンドン」と名付けようと考えていると伝え、USウイークリー誌は、事情通の話として、子供の名前は「Preston Michael Spears Federline(プレストン・マイケル・スピアーズ・フェダーライン)」だと伝えている。
子供の名前やブリトニー側のコメントはまだ発表されていない。

ブリちゃんリアリティ番組よりレアな花嫁姿。

ケヴィンさん、馬子にも衣装?!
ちなみに彼はいつもパンツ見せファッション↓↓。この時は携帯が微妙な位置に乗っかっちゃって本人も苦笑い。恥ずかし〜(笑)

この後、落としちゃったりして。でも時計は超高級品!

ブリ、出産は番組の次シーズンで公開するという噂が報じられていましたけど、今回、録画したんでしょうか。ワクワク♪
でも帝王切開なら放送できない...ですよね?!

最近のブリトニー関連過去記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズがすでに赤ちゃんを出産?!&ブリ側のコメント。」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズの赤ちゃん服を著名デザイナー、ドナテラ・ベルサーチが提供。」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズ、香水の新広告&重婚疑惑&アギレラが確執を否定 ほか、最近のブリちゃんゴシップ総まくり!」の記事はこちら