スカートをたくし上げるセクシーポーズも披露!トム・クルーズ、英紙に発掘された10代のお宝女装写真。

タブロイド紙ザ・サンは、Tom Cruiseトム・クルーズ)のお宝写真を掲載した。

この写真↓で、彼は「オズの魔法使い」のドロシーに扮し、キュートな笑顔を見せている。

どうしてこんな格好をしたのかという疑問はさておき...女の子みたいでカワイイですよね。こんなセクシーポーズ姿は、二度と見れないでしょう!

おまけ☆↓↓トム・クルーズ少年の写真。
歯が...(笑)

面影ありますね。↓これもある意味セクシーポーズ?

スカーレット・ヨハンソントム・クルーズを「ばかげている」と批判!」の記事はこちら

この女装写真が見たいというメールをたくさんいただきました。ありがとうございました。(他のリクエストをされた方はもうちょっとお時間を!)
追記:トム・クルーズ最新ゴシップ↓
ソース
トム・クルーズの幼少期の友人トミー・パケット氏が、米グローブ誌に彼の知られざるエピソードを暴露した。
それによると、当時ケンタッキーに住んでいたトムは悪ガキ集団のリーダーで、エアガンを使ってウサギ、リス、ネズミや鳥などを撃っていたという。
トミー氏は「彼はかなりいい腕をしていた」「悪ガキ集団のリーダーになったトムは、(部下の)忠誠心に報いるため、角の店からタバコを買ってきてくれた」と語っている。
今の「いい人」イメージからすると、動物を虐待するなんて信じられないですけど、子供って結構残酷なことしますからね...。

その他の注目記事 ↓↓
「元ビバヒル俳優が6話出演!「チャームド」キャスティング情報。」の記事はこちら
シャロン・ストーン、キアヌも出演?の話題作主役をキャサリン・ゼタ・ジョーンズに奪われて激怒!」の記事はこちら
「スターたちが続々救援に立ち上がる―ハリケーン=ディオンは1億円」スターは太っ腹です。今回はアメリカでの大惨事ですから、ツナミ・チャリティよりも大規模なイベントになるかもしれませんね。