ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、今度は「恐竜デート」写真を撮られる!

honeywest2005-08-25

8月20日、Brad Pitt(ブラッド・ピット)とAngelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)は、ロイヤル・ティレル古生物学博物館に展示されている恐竜を見に行った。
カナダのアルバータ州にあるロイヤル・ティレル古生物学博物館は、世界遺産に指定された州立恐竜公園の近くに位置する、世界有数の古生物専門博物館である。
23日付けのCalgary Sunによると、カナダで映画「The Assassination of Jesse James」撮影中のブラピは、博物館に電話し、目立たず鑑賞できる時間を聞いたという。
そして先週土曜、午後7時に2人とアンジェリーナの子供たちの計4人は来館した。
博物館のスポークスマン、ウェンディ・テイラー氏によると、マドックスは恐竜を見るのが大好きだという。
またテイラー氏は、「彼らは博物館を閉めることや閉館後の鑑賞」などセレブにありがちな「特別措置を一切求めなかった」と証言した。
鑑賞にはボディガード2人と博物館のスタッフが同行したが、他の来館者は彼らに接近するようなことはせず、静観していたという。
しかし彼らが来ているという噂は瞬く間に広がり、博物館の外に人が押し寄せたため、彼らは仕方なく違う出口を使って密かに脱出したとテイラー氏は明かした。

ブ、ブラピだ〜!この黒髪、ジョニー・ノックスビル(=写真。ジャックアスに出ていた人です。)みたい、なんて言われてますが...

ついに実現!ザハラちゃん含めた「ファミリーショット」

ザハラちゃんかわいい〜。アンジーはいつも黒ですね。
「あ〜もしもしブラピだけど」って本人が電話してきたんでしょうか。博物館の人、本人がやってきたときはビックリしたでしょうね(笑)
最近のブラピ関連記事 ↓↓
ブラッド・ピットはジェニファーとの別居の際に交わした密約を破った?」の記事はこちら
ブラッド・ピットジェニファー・アニストン、正式離婚の日が決定!」の記事はこちら