スカーレット・ヨハンソン、オスカー俳優ベニチオ・デル・トロとのエレベーター内セックスを否定!

honeywest2005-08-11

Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)は、ロサンゼルスにあるシャトー・マーモント・ホテルのエレベーター内でBenicio Del Toro(ベニチオ・デル・トロ)とセックスしたという噂を否定した。
彼女がどんなに彼とセックスしたくても、そのエレベーターは狭すぎて行為に及べなかったようだ。
「あのホテルのエレベーターへ行ってみれば分かるわ。狭くて立っていることしか出来ないから。それに私は公共の場でセックスしない。そういうことはベッドルームでするわ!」と彼女は語った。
現在、Josh Hartnett(ジョシュ・ハートネット)と交際している彼女は、「エレベーター・セックス」の噂が一生ついてまわることに恐れを感じたという。
彼女は英マリー・クレア誌に「私はあのエレベーター内でベニチオ・デル・トロとセックスしたことはない。でも私はこの質問に何度も答えることになりそうね。」とコメントした。
「エレベーター・セックス」は都市伝説みたいなもの?彼女の武勇伝の1つだったのに、惜しい!ちなみに彼女の↓こんな写真も出回っています。よく出来てますね〜(笑)

写真は映画「アイランド」ロンドンプレミアにて8月7日撮影。
その他の注目記事 ↓↓
ニコール・リッチー、「結婚準備をTV放映」の噂を否定。」の記事はこちら
「米人気ドラマ「エイリアス」、期待の新人スパイはこの美人女優!」の記事はこちら