本命は彼女だった!オーランド・ブルーム、再びキス写真を撮られる!!

honeywest2005-08-05

Orlando Bloom(オーランド・ブルーム)と元カノSienna Miller(シエナ・ミラー)のキス写真が撮られて1週間も経たないうちに、彼はシドニーにいるKate Bosworth(ケイト・ボスワース)の元へ戻っていた。
2人はシドニー空港で抱き合った後、サニーヒルズ・カフェでランチを取り、ケイトの愛犬をセンテニアル・パークへ連れて行く間でさえ、しばしば立ち止まってキスを交わす程の熱愛ぶりだったという。
どうやら、Lundi Shackleton(ルンディ・シャクルトン)は、再び順番待ちするはめになったようだ。
「詳細続報!シエナ・ミラーオーランド・ブルームを奪われたケイト・ボスワース、早くもこのイケメン男性の元へ!!」の記事はこちら

ケイトの元彼は働きづらいだろうな〜。オーランドがセットに来たらどうするんでしょう。

その他の注目記事 ↓↓
ブリトニー・スピアーズ、赤ちゃんの名前をもう決めた?」の記事はこちら
ジェニファー・アニストンアンジェリーナ・ジョリーに会っていた!」の記事はこちら
「米人気ドラマ「エイリアス」、降板するのはこの俳優だった!」の記事はこちら