米人気ドラマ「ER」、あのレギュラー・キャストが突然の降板発表!

honeywest2005-08-04

ソースはhttp://www.variety.com/index.asp?layout=upsell_article&articleID=VR1117926935&cs=1
米人気ドラマ「ER」のSherry Stringfield(シェリー・ストリングフィールド)が番組を降板する声明を発表した。
彼女は1996年に降板し、2001年に番組へ復帰していたが、今回は二度と戻らないことを決めたという。
"I am extremely grateful for the time I spent on ER,(私はERで過ごした時間にとても感謝しています。)"
"It is a wonderful show, and there are so many people I will miss. But I'm ready for new roles and new challenges.(ERはとても素晴らしい番組です。降板したら、私は多くの人々を恋しいと思うでしょう。しかし私は新しい役と新しい挑戦への準備が出来ています。)"と彼女はコメントしている。

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉DVDコレクターズセット

ER 緊急救命室 IX 〈ナイン・シーズン〉DVDコレクターズセット

私は彼女が出演したエピソードの中で「千羽鶴」が1番好きです。安易なハッピー・エンディングにしないところが素晴らしかった...。彼女の降板は惜しいですね。ここ数年「ER」の視聴率は低迷しているから、いい潮時かもしれませんけど。

その他の注目記事 ↓↓
「デヴィッド・シュワイマー、新恋人はブルネット美女?!」の記事はこちら

Asakoさん励ましメールありがとうございました。バレないように気をつけて下さいね(笑)Asakoさんはフレンズ・マニアということで、ロスの最新ゴシップをどうぞ♪