スカーレット・ヨハンソン、自分の巨乳に驚く!

Daily Recordによると、Scarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン:20歳)は、出演した映画の広告(=写真にデカデカと写し出された自分の胸を見てあやうく車をぶつけそうになったという。
しかしスカーレットは、この胸は映画"The Island(邦題:アイランド)"の宣伝のためにデジタル処理されたものだとほのめかした。
"I was driving through Los Angeles and I look up and see the biggest photo of me I have ever seen in my life on a massive ad space.(ロサンゼルスをドライブしていて、ふと上を見たら、私の巨大な写真があったの!今まで見たことのないような大きさの広告だったわ。)
"I screamed and slammed on the brakes. I couldn't believe it.(私は叫んで急ブレーキをかけちゃった。信じられないような大きさだったんだもの。)
"It's very strange to see my cleavage the size of a brontosaurus. My breasts were huge.(ブロントサウルス級の大きさになった胸の谷間を見るのは変な気分だったわ。しかも巨乳になってたの!)
"I had long hair and my goodness, I couldn't get past the cleavage.(長い髪は気に入ってたんだけど、あの谷間はダメよ。)"と彼女は語った。
また、Ewan McGregor(ユアン・マクレガー)とのラブシーンに関しては、
"I get paid to make out with Ewan McGregor and roll around in bed all day. It's a hard job but somebody has to do it.(私はユアンと一日中ベッドに寝転がっていたわ。キツイ仕事だけど、誰かがやらなきゃいけないのよ。)"とコメントした。

デジタル処理された巨乳と本人は謙遜していますが、「アイランド」プレミアの際、大胆に胸がハミ出たドレスで現れ、男性の眼を釘付けにしたんですよ。(=写真あの色香にこの巨乳が加われば鬼に金棒ですね!

その他の注目記事 ↓↓
レニー・ゼルウィガー離婚危機説にニューヨーク・ポスト紙が異論!」の記事はこちら
「トミー・リーとニック・カーターの珍コラボ曲はこのサイトで視聴できます!」の記事はこちら