髪がカールしてる...マライア・キャリー、これが本物のポロリ写真?!

honeywest2005-07-15

記事ソースはhttp://www.barks.jp/news/?id=1000009754&m=oversea
Mariah Careyマライア・キャリー)が7月11日に出演したドイツの生番組でポロリを披露したと米MTVが報じてから、ネットではこんな写真が出回り、現在も本物の写真を探す人であふれているんですけど...。
最近出てきたのがこの写真(1番右端)。
それ以外はポロリする前後の彼女です。肩ひもが切れてポロリした後、右に手が見えるから、一回袖に引っ込んだみたいですね。
ポロリ拡大写真
右端の写真、確かに髪はカールしてるんですけど...左とはドレスの肩ひもが違う?本物ならかなりデカイアレってことになりますが♪
おまけ☆ほとんど裸ドレス姿2点はこちら
どっちもすごい格好...。
「警察の公表が遅れた理由は〜マライア・キャリーの実姉、コレが逮捕写真。」の記事はこちら

今朝の注目記事 ↓↓
エリザベス・テイラーマイケル・ジャクソンに買収されていた?!伝記作家が暴露。」の記事はこちら
クリスティーナ・アギレラの怪我、米英で分かれる報道。」の記事はこちら
「米TV界で最も権威があるエミー賞、ノミネート発表!」の記事はこちら