美人女優キャメロン・ディアス、すっぴんよりも怖い酔っ払い姿。

Cameron Diaz(キャメロン・ディアス)は敏感肌で、いつもトラブルに悩まされているんですけど、7月8日に撮影された酔っ払い写真はちょっと怖いものがありました...。
その写真はこちら
左2枚だけでは誰だか分からないかもと思って1枚追加しました。肌荒れよりもたるみの方が...ちょっと老けた?!

今夜の注目記事 ↓↓
トム・クルーズ、「ミッション・インポッシブル3」撮影開始!そこでもケイティといちゃついていた!」の記事はこちら
キース・リチャーズ、「パイレーツ・オブ・カリビアン」続編にようやくサイン。」の記事はこちら
「結局再結成!スパイス・ガールズ、新曲を「別々に」録音。」の記事はこちら

昨日の記事にティファニーのパパラッチ写真、今日のパリス記事にベロチュー写真追加しましたのでよかったらご覧下さい!