ブラッド・ピット、緊急入院!

honeywest2005-07-13

ソースはhttp://news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=492&e=1&u=/ap/20050712/ap_en_ce/people_pitt
Brad Pitt(ブラッド・ピット)が、インフルエンザに似た症状を訴えて緊急入院したことが明らかになった。
彼の広報担当Cindy Guagentiは、不調を感じたブラッドが月曜の夜、ロサンゼルスの病院に入院したことを発表した。
詳しい病名、そしてセキュリティ上の問題から病院名も明かされていない。
彼は先週、Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)とエチオピアにいた。この際、病気にかかったかどうかは分からないというが、"I think he has the flu,(おそらくインフルエンザでしょう。)"と広報担当は推測している。
AP通信が報道!アンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットは今エチオピアにいる!!」の記事はこちら
写真は7月10日に撮影されたブラッド・ピットです。カットしましたが、オスカー俳優Adrien Brody(エイドリアン・ブロディ)と談笑しているところです。
早く元気になって欲しいですね。長引くと日本の「ミスター・アンド・ミセス・スミス」プロモーションに影響するかも。
追記:悪性のインフルエンザではないかと伝えているところもあります。
さらに追記:彼が滞在したエチオピアは1998年以来最悪の規模となるマラリアの流行に直面しているということで、マラリア説も浮上しています。この病気には潜伏期間があり、彼の行動に合致するという情報もあります。ブラピは蚊に刺されたんでしょうかね。

今朝の注目記事 ↓↓
ミーシャ・バートン、ブランドン・デイビス破局。」の記事はこちら