マライア・キャリー、タイトなドレス姿を「詰め物したソーセージ」と言われてブチキレ!!

かなり肉付きの良くなったMariah Careyマライア・キャリー)が、ドレス姿をからかわれて生番組で激怒したと報じられている。
彼女はドイツのトーク番組「Gottschalk & Friends」に出演した際、ドレス姿をコメディアンのOliver Pocherに、"What do you call a stuffed sausage in English?(詰め物したソーセージって英語でなんと言うんだっけ?)"とからかわれたという。
このジョークに観客は大爆笑。すると彼は他の出演者と内緒話をはじめたと報じられている。
マライアは怒りに震え、"There are too many men here, you are not being fair(ここには男性が多すぎる。あなたはフェアじゃないわ。)"と文句を言ったという。
Oliverはこの件に関して、"We were discussing the cellulite Ms Carey has on her legs(僕らはミス・キャリーの足のセルライトについて論じていたんだ。)"
"I only said what the public were thinking(僕は皆が思ってることを言ったまでさ。)"と語った。
ソーセージの詰め物って、日本で言えば「ボンレスハム状態」みたいなニュアンス?マライアは最近踏んだり蹴ったりですね。
...で!この日の動画が番組公式サイトで見れるんですよ!!
動画はこちら。(リンク先のスタートボタンを押してください。)
5分20秒頃に黒のセクシードレスを着たマライアがいきなり出現します。残念ながら問題のシーンはカットされていますね。でも、他の出演者がいきなり歌い出した時のマライアの困惑した表情が傑作ですよ!最後は歌ったおじ様を素敵だと言って場を盛り上げていますけどね(笑)
私にはそれほどタイトなドレスには見えないんですけど...それにこんなことを言われても退席せず出演し続けた彼女はエライのでは?(ひいき目)
おまけに7月9日ドイツのカールスルーエでパフォーマンスした彼女を。
写真はこちら
もう腹筋描くの止めたんでしょうか(笑)また笑わせて欲しかったのに〜!
マライア・キャリー、ダイエットに失敗して腹筋を手書き!!の爆笑珍写真。」の記事はこちら

今夜の注目記事 ↓↓
キーラ・ナイトレイがジェラシー!「キルスティン・ダンストに近寄るな」と彼氏に警告。」の記事はこちら
上の記事の表示が遅い場合はこちらからどうぞ → http://ameblo.jp/honeywest/