警察の公表が遅れた理由は〜マライア・キャリーの実姉、コレが逮捕写真。

honeywest2005-07-10

記事ソースはhttp://washingtontimes.com/upi/20050707-020357-5244r.htm
Mariah Careyマライア・キャリー)の実姉Alison Carey(アリソン・キャリー)は、6月13日に逮捕されていた。
サフォーク郡警察によると、彼女はマリーナで潜入捜査官に"She offered to engage in sexual conduct for $250 in cash,(250ドル=約2万8千円で性的関係を申し出て)"逮捕されたという。
マスコミへの発表が遅れたことに関して、警察側の別ソースは"We don't ask for the family tree when someone is put under arrest for prostitution.(誰かが売春で逮捕された時、われわれは家系に関して聴いたりしません。)"と説明している。
彼女は4月にも自宅で治安紊乱行為(秩序・風紀を乱す行為=売春?)に及んで逮捕され、6月2日に200ドル(約2万2千円)の罰金を科されたばかりだった。
今回は最高3ヶ月の懲役刑が予想されている。
彼女は25年以上酒とドラッグに溺れ、家族を困らせていた。18歳で最初の子供ショーンを生み、その10年後、次男マイケルを生んだ際にHIVポジティヴであることが判明する。
アイヴィー・リーグの法科学生となった長男は彼女から距離を置き、次男マイケルの親権は、裁判によってマライアとその母の手に委ねられた。
彼女は無名時代のマライアを売春で支えたと主張したこともあったが、彼女の息子ショーンは「マライアが家族を支えていた」と反論。出版が噂された暴露本は幻となった。
ニューヨーク・ポストによると、マライア含むキャリー家とは、今も断絶状態にあるという。
マライア・キャリーの実姉、売春で逮捕!」の記事はこちら
マライア・キャリー、ダイエットに失敗して腹筋を手書き!!の爆笑珍写真。」の記事はこちら
逮捕当時、彼女はマライアに関しては何も語らなかったんでしょう。それで警察も特に追及しなかったと...自業自得とはいえ、家族から1人だけ孤立しているのは悲しいことですね。

今朝の注目記事 ↓↓
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーのために別荘を購入。」の記事はこちら
ユーロビートの女王バナナラマ、ニューシングルが好評で奇跡の復活!」の記事はこちら

ヴェリー・ベスト・オブ・バナナラマ

ヴェリー・ベスト・オブ・バナナラマ

私は頑張っている人を見ると応援したくなるので、バナナラマ、プッシュしますよ!「〜+」の記事に載せた公式サイトで新曲の一部分が視聴できます。