アンジェリーナ・ジョリー、ハロッズで赤ちゃん用品を購入していた真相はコレ?

ソースはhttp://people.aol.com/people/articles/0,19736,1079776,00.html
Angelina Jolie(アンジェリーナ・ジョリー)が生まれたばかりのエチオピア人の赤ちゃんを養子にしたことが明らかになった。この女の子は、エイズにより孤児になったという。
"Her name is Zahara,(彼女の名前はザハラよ)"とアンジェリーナはピープル誌に語った。
この養子縁組は水曜日に完了する予定で、彼女の名前はZahara Marley Jolie(ザハラ・マーリー・ジョリー)となる。
アンジェリーナは、彼女が生後何ヶ月なのか、身長と体重は、といった詳細なことを現在明かしていないが、"very happy to have a new addition to our family.(私とマドックスは、ファミリーに新しい一員が加わることをとても喜んでいます。)"とコメントしている。
ピープル誌はこの記事の最後に事情通の話として、「これにBrad Pitt(ブラッド・ピット)は関係ない。彼女はシングルマザーとして孤児を引き取った。」と伝えている。
アンジェリーナ・ジョリー、「ブラピの子供を妊娠」報道に初めてコメント。」の記事はこちら
確かに、この子のために新生児用の服やベッドを買ったというなら合点がいきますね。

今夜の注目記事 ↓↓
「「バットマン」続編、ケイティ・ホームズに代わるヒロイン役はこの女優?」の記事はこちら
トム・クルーズの奇行を観察するサイトが登場!」の記事はこちら
「〜+」のアンジー記事が某有名サイトさんにリンクされて、非常に込み合っています。もし見れなかったら時間を置いてアクセスしてください。アメブロさん、今頃パニックおこしてるかもしれません(笑)