美形の人気シンガー、エイメリーに整形疑惑。

気に入って聴いていると紹介したAmerieエイメリー)ですが、彼女、鼻を整形しているそうです。
ビフォー&アフター写真はこちら
まぁ、あくまで「」ですけど...目もあやしい?

タッチ(期間限定)

タッチ(期間限定)

ガソリーナ

ガソリーナ

ところで、彼女のニュー・アルバム同様、Daddy Yankee(ダディー・ヤンキー)のGasolina(ガソリーナ)リミックスにもLil Jonリル・ジョン)が参加してるんですけど、これがかなり面白い出来なんですよね(笑)
興味のある方はリミックスの方を聴いてみて下さい。ちなみに「ガソリーナ」は、横浜ベイスターズの159キロ右腕、マーク・クルーン投手のテーマ曲として知られています。

今日の注目記事 ↓↓
リンジー・ローハンが噂の彼について語った! 」の記事はこちら

「「ミスター・アンド・ミセス・スミス」、カットされたオリジナルのエンディング。」の記事はこちら

キム・キャトラル、「セックス・アンド・ザ・シティ」の出演料は不公平。」の記事はこちら

エリザベス・ハーレイ、「太った女はピッタリした服着るな!」」の記事はこちら

ブラピ・ファンのKさんメールありがとうございます。私に謝る必要ないですよ。気楽にゴシップを楽しみましょう。ちなみにヴァニティ・フェアが「そんなインタビュー記事はない」ってコメントした後、ニューヨーク・ポストはアクセス・ハリウッドに「あの記事には自信がある」ってコメントしてました。