キャメロン・ディアスを殴ったモデルは「ポロリの女王」だった!

honeywest2005-06-25

先日「〜+」方にキャメロン殴打記事を書いたんですけど、そのニュージーランド出身のCoralie Eicholtz(23歳)が、イギリスでヌードモデルをやっていることが判明しました。
写真はこちら
「ポロリの女王」っていうキャプションが笑えますね→。ポロリというより、丸出しに近いです。しかもニセパイっぽいし...。
こんな女に売名されたCameron Diaz(キャメロン・ディアス)がかわいそうですね。
おまけに彼女の最新ビキニ姿を。写真はこちら。6月21日撮影。
お尻の右側にちょこっと写っているのが恋人のJustin Timberlakeジャスティン・ティンバーレイク)です。2人は今ハワイでバカンスしています。
素敵なくい込みですが、お尻の右にある傷が気になるんですけど...もしかしてジャスティンにお仕置きされちゃった?!

キャメロン・ディアス、モデルに顔面を殴られる! 」の記事はこちら

今日の注目記事 ↓↓
スパイス・ガールズ、ライブ8出演は絶望的。」の記事はこちら
ブリトニー・スピアーズヴァニティ・フェアで妊娠ヌードを披露? 」の記事はこちら
「ERのゴラン・ヴィシュニック、007のスクリーンテストを受ける。」の記事はこちら
「元ビバヒル、ジェイソン・ルイスとロザリオ・ドーソンが同棲。」の記事はこちら

メールや写真本当にありがとうございます。そして、またトム・クルーズが何かやらかしたみたいですね。すでに時事通信で伝えられているので、うちでは扱わないかも。時事通信の記事はこちら
今日はとても疲れているのでこのへんで...。