トム・クルーズ、婚約者ケイティ・ホームズ&元恋人ペネロペ・クルスと「家族ぐるみでディナー」の驚愕写真!!

honeywest2005-06-23

日々面白さが加速しているTom Cruiseトム・クルーズ:42歳)。
先日、彼は婚約者Katie Holmes(ケイティ・ホームズ:26歳)と元恋人Penelope Cruzペネロペ・クルス)、そして彼女の家族と一緒に夕食を楽しみました。
な、なんで!どうして?!という疑問はさておき、写真はこちら
ぺネロペは2人それぞれとハグしています(誰がどの服着ているかに注目して見てください)。
彼女とハグしている間でさえ、ケイティの手を離さないトム様(笑)何かすごいです...やっぱ、この人たち変わっていますよ!!!
そしてさらに驚愕事実を。なんとペネロペとケイティは友人だったのです!
エェェー!(落ち着け、私)
このページに載せた写真はペネロペの映画"Don't Move"プレミアにて2004年3月6日に撮られたものです。
どっちが食事に誘ったんでしょうか。しかも家族ぐるみで...。まぁ、ペネロペの恋人Matthew McConaughey(マシュー・マコノヒー)は、おおらかな性格なので元彼と会っても怒ったりしないんでしょうけど?!

今朝の注目記事☆パリス新CMをご紹介☆ ↓↓
「胸ポチサービス付き♪パリス・ヒルトンのドイツ製新CMは超カワイイっ!」の記事はこちら