飴玉よりもデカイ!パリス・ヒルトンのもう1つの婚約指輪はコレだ!

honeywest2005-06-15

先日、Paris Hiltonパリス・ヒルトン)&ティンカーベルなどが出席したゲイ・パレードの写真を載せましたが...別カットにはとんでもないモノが映っておりました!!
拡大写真はこちら
これはピンク・ダイヤモンドで、薬指にしていることから、もう1つの婚約指輪に間違いないと噂されています。
それにしてもデカイ!叶姉妹デヴィ夫人も真っ青!例えようのない大きさです!!先日のイエロー・ダイヤモンドはもしかして普段用だった?
あと2年でタレント活動を辞めるって言ってますけど、この指輪を披露する機会が減ってしまうのは残念じゃないのかな?

パリス・ヒルトンの婚約指輪は2つ!気になるブランド名とお値段はコレ!!」の記事はこちら
「ついに全貌が明らかに!パリス・ヒルトンの巨大婚約指輪&悩ましい横パイ♪ 」の記事はこちら
パリス・ヒルトン、ママ&ティンカーベルゲイ・パレードに参加。」の記事はこちら

今朝の最新記事 ↓
ニコール・リッチー、象に乗って結婚式がしたいと告白。 」の記事はこちら
トム・クルーズ、ウィル・スミス&恋人ケイティ・ホームズとの共演計画を明かす。」の記事はこちら
「元「フレンズ」のマシュー・ペリー、恋人と破局。」の記事はこちら